ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ううぇ~い

今日はちゃんと見た夢の内容を覚えてるよ!!!!

今日の夢は知らん高校生くらいの若い集団の劇にぶっつけ本番で初読みの台本持たされて立つ夢でした。読みにくいしどこやってんだかわかんなかったりするけどとにかく頑張ってやりました。途中でミスったりしつつも何とか場をつないだりアドリブしたけど全然反応されなくてしょんぼりしたりしてたらこないだ現実で出た舞台の劇団の皆さんが袖に入ってきて本番中なのに挨拶するって夢でした。やたら下の二袖に触っちゃってめちゃくちゃ袖幕が揺れて焦るっていうなんかなんとも言えないリアリティーがあって嫌だったなあ。あとなんか私が演じたのはたぶんどこかの施設の廊下で夏の午後に誰かと話してる頭のやばい女子高生だと思います。たぶん。途中でこないだの舞台でもニコイチみたいな役どころだった子も自分と同じようにぶっつけでやることになってハグした気がします。たぶん。あとなんか、「銀河に線路を敷く」みたいなタイトルで30ページくらいで二段の台本だった。しかも20ページと12ページくらいが自分の出るとこで似たようなセリフも多くて紛らわしかった。なんか宇宙の話で輸送とかなんか宇宙人なのかよく分からないけど赤い格好の人とかピンクっぽい格好の人がいたし口論してた。見てないのになんでわかるのかはわからないけど。受験終わったら書いてみようかな。

なかなかたくさん覚えてたなあと思います。今日はこんくらいでいっか。