ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おぴゃあああああ

ぴゃおん。

ふりーわいはい。

ひっさしぶりに全力で恥を忍ぶことなく歌いました。きもちよかったです。

カラオケ並みに誰の目も気にせず歌えたので良かったです。

ふりいいいいわいはああああい。

あうぃい

なんというでもなく。

今日は修学旅行(?)に行ってホテル(たぶん)に行って購買で何かに追いかけられる夢でした。たぶん。追いかけられてた気がする。ウノとかいろんなボードゲーム・カードゲームが売ってた気がする。うん。それをいろいろ手に取ったり取らなかったりしながら何かに追っかけられたような?なんかそんな感じだった気がする。あとフラフープもあった気がする。たぶん。

猫があんまり食欲なさそうで心配だったけどお母ちゃんが帰ってきたら平気でがつがつ食べてたので安心しました。よかったよかった。

書くことないなあ。

ねるか。うん。