ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

たんぶりんをならせ!!!

だからといってそんなこたないんですけどね。

今日はなんか得も言われぬ夢でした。うん。端的に言えば初夜を迎えるみたいな内容だったのに気づいたらデスゲームみたいな世界になってた。なんでや。

なんかわからんけどめちゃくちゃ緊張して、床などをしっかり用意してめちゃくちゃ相手の人を待ってた。相手の人はおそらく細身であまり口数の多い感じではない。黒系の服だった気がする。期待半分緊張半分みたいな感じで約束の時間を待っていたのだが、なんか気づいたらキッチンみたいなとこにいてひもを引っ張ることになってた。ひもを引っ張って蜘蛛の出てくる箪笥を開けたらだめみたいな。なんかそんな感じだった。そこからまた気が付いたら爆弾か何か良くないものが隠されてるコンクリ打ちっぱなしの部屋のようなとこにいて、壁にREDのウタちゃんの恨み言というかつらいいやだにげたいみたいな感じのことが書いてた。今考えると怖いな???んでそれでもたぶん初夜の相手を待ってた気がする。でも別に恋人とかそういうんじゃなさそうだったんだよな。全く話の流れやら何やらはわからないけど、そういえば友人も出てきていた。友人は僕が初夜の相手と一緒に床を準備して初夜の相手がどっか行ったあとに気が付いたらいた。初夜についていろいろ何事か言われた気もするし言われてない気もする。覚えていない。あとなんだろう、何かしらの災害というか、乾パン?のようなものがあった。んでなにかの災害の形跡のイメージ映像的なものを得たりえなかったりしてた気がする。よく覚えていない。ただとりあえず、本当になんなんだろう過去の夢はという気持ちと初夜を迎えられず残念だという気持ちがある。こう書くとまるでなんだか不健全なようだが、一生無理だと思っているものが夢の中とはいえ体験できそうだったからなあ。うん。まあ別にいいけど。どうせ大したもんじゃない。

今日はいい夢見れたらいいなあ。