ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

しんどいいちにちだった

なぜなら家にスマホを忘れてきたから。

しかも講習をさぼってしまった。普段のぼくからは考えられない暴挙である。でもなんか今日はテキストも忘れたしスマホも忘れてやる気が死んでたから仕方ない。というか今日すごいタイピング速くてやばかった。いまもすごい。めっちゃはやい。昨日よりはやいきがする。

今日の夢はなんかおそらく空港的なとこの中にあるトンネルの中をたくさんの人と一緒にベルトコンベアに乗せられて家族で進んでいくんですけども、車を使おうとして謎の柱みたいな機械をつかったらお父さんが車になることになったのにいつまでたってもならないからなんでだろうって言ってたらベルトコンベアが空港の建物内に出てきて、化粧か靴かわからないけどそういうの売ってそうなかんじのとこでお母さんが展示物をいじくってた。額縁に入った造花の花の真ん中を執拗にいじろうとするから、やめてよってなんかいもいったのにおかあさんがやめなくて知らないお姉さんも何してるんですか!っていってた。そのあときがついたらどこかの教室にいて、教室にいた人たちは今の生徒じゃなくて同窓会的な何代も前の人たちで、船の中のゲーセンとしまむらの片隅にあるゲーセンを掛け合わせたようなゲーセンにいくとお母さんと幼女が百円が二分の一の確率で二倍になるゲームをやってました。ガチャガチャ的な奴もあったけどなぜか全部心霊写真が出てくる奴で、やだなあと思いました。そんな感じの夢でした。

今日はスマホを持ってなかったからずっと独り言を言ってました。怖い人だと思いますが、でもスマホがないとどうしても空いた時間を埋める言葉が自分で発するものしかなくなっちゃうんですよね。受験生のくせに。