ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねむいね

そうだよね。

耳の不調も治ったのか特におかしなとこのない日中でしたがなぜか今再発してるのでなんかもうどうしていいかわかりません。なんなん????

古文がダメすぎて笑いました。というか今回のテスト全体的にダメだったな。まあ古文がダメなのはテストじゃなくて講習でやったテキストなんだけどな。

今日の夢はなんか最初デスゲームっぽいのにどこかおそらくアパートの一室で参加しててポイントを稼ぐためにいろいろな手段があるけどテレビゲームで貯めようとしてました。多分スプラみたいな感じ。んで視点がゲーム内に移って、いろんな屋台が出てるところでなにかの情報を収集してた気がする。ガチャとかもみたしゲーセンというかアーケードゲームもたしかあった。屋台ではたこ焼きとかの粉もの系で、鈴カステラのでっかくしてアヒルの口みたいな感じにしたやつを頼んだけど頼んだっきりで結局受け取ってない。気が付いたら室内になっててバズライトイヤーのアトラクションというか文化祭の出し物みたいなレベルのアナログなシューティングゲームっぽいかんじのがあって、屋台がほとんどいなくなってた。視点がまた変わって、覚えてるのは白くて地面から50㎝くらい浮いてる布団に寝っ転がるというか乗っかっていて何かの役の代役になったからその前の降板になったっぽい人を煽ってたこと。うん。なんかよく分からん夢だったけど夢なんてそんなもんだよね。