ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

思考停止のお時間です

っぴゃ~~~~~~~~~~I!!!!!!!!!!!

やべえまじでやべえもうきょうはわらうしかねえ

あまわまわわあわわあわああああああ

たんぽlぽぽっぽぽぴ^^^^^

ぴりろろろろんぺ

ぺりかん

今日の夢は、なんか魔改造されて廃工場ダンジョンみたいになった学校で知り合いの後輩が校内で一番尊敬してる人はだれか尋ねてきたからそのひとのとこにいったら窓から飛び降りちゃった夢中夢を見てそれが現実になりかけたから飛び降りないように必死で抱きしめて止める夢でした

オフィス

ああああああんんぱんんんん

それが、愛s

みんぴ

かんじにんあ

連ドン

中ぉ

カナダかなでぃ斬

愛でしたね

らいぽm

はんかし

しいcっちゅ

れぶヴゃ

あ0

くぃいくゅqちぇあ

そういえば股のやばいのはなんか膿がたまってたらしいです。いやですねえ。