ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んおおおお

いってえしいってえよ

股が痛すぎて普通に座るのが普通に苦痛なんですよね

これほんとまじでなおるんかな共テまでにいやなおんないと困るんだけど、でもなんかそんなすぐなおるもんでもなさそうでこわ

頼むよこんな言い訳できる状況で失敗したらダサいよそんな

いやでも逆にその状況から成功したらかっこいいのでは?ボブ訝

とにかくあともう五日後なんだよおおおおうおおおおおお

今日の夢は伝説の海獣とドラゴン列車とロボ列車とクソでかトーマスが見える海のオーシャンビューの学校的なとこにいてすげーって言ってる夢でした。列車多いな