ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んみゃあああ

世の中にはいろんな性癖の人がいるなあ。

考えれば考えるほど何もわからなくなってくるね。

今日は一人称がぼちになりました。

いろいろかんがえたけど、やっぱりストーリーテラーになりたいよなと思います。かっこいいし。でもストーリーテリングで金稼げるのかっていうと今んとこボランティアでしか見たことないから多分そうとう難しいんだろうなと思います。

お芝居あんなにつらいのにまたしたいなって思ってます。

自分の想像力の無さに愕然としつつも、どうにか努力でカバーしないとなって思ってます。がんばるぞお。

とにかく頑張ろうという気持ちだけが漠然とあるけど、いまはなんか芸事に走りたいきもちなので抑えつつ頑張ろうと思います。