ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

よかった

さがしものがみつかって。

今日はいろいろとあったようなそんなでもないような一日でした。まあでもいうてなんてことない日なのでいいか。担任の先生に呼び出されて面談して、なんだかいろいろ弱い自分の部分が何を考えて何を言いたかったのかちゃんと言えるようになっててよかったです。でも、やっぱし目指すのは北大。うん。なんだか最近自信というか行きたいのかわかんなくなってきたせいで言霊が使えなくなっちまった。厨二的なはなしではなく、言霊は実際にあるんだけど、なんというか。当たり前にあるものを口に出すことで未来を確定するんですよ。だから絶対に揺るがない未来を引き寄せるというか。行ける行けないではなくて、行く。そう思ってたし、そうなるのが当然だからそう思ってたけど、今になって急に心が揺らいでしまって。未来からくる自信がなくなってしまった。本当にいきたいと思えたらきっとも一度使えるようになるので、もしそう思ったらそうしたいと思います。わかんないけど。でもきっと、やっぱり行きたがるんだろうな。なんだかそんな気がする。それに見合うようにちゃんと準備だけはしとこうと思う。

今日は何か夢を見たような気がするけどよく覚えてません。なんだったっけな。

とりあえず眠いから寝ます。ねむねむ。