ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ちゅ

ちゅかれちゃ……

や~~~~~~~~~~~~~~まじでなんかこう緊張はなかったけど文章量が多すぎてやばかったねコリャ

世界史はあんなに頑張って覚えたにもかかわらずそんなにイスラムでないし中国ばっかだしたまに急に古代出てきたと思ったらクソみたいな文章量とあほみたいな誤植でおもてなしされて、倫政、倫政あれはほんとなんかあほが作ったあほあほクソ現代文モドキだとおもう、なんで哲学者でも何でもない架空のDだかGだかHだかの発言をまとめて推論せにゃならんのですか?????

国語は正直評論分がかなりむずかったけどそれ以外はそれなり行けたと思う、あくまで思うだけだからやばいかも知らんがまあええ

英語はねえええほんとにマジでファミマの弁当作ってる人が作ったんじゃないかなってくらい文章量が多いね、ぼくのこの日記の十日間くらい入ってたんじゃないか?文章。クマムシのアヌスが出てきたときなんか男子中学生みたいな心になりました。リスニングはね、いつもなら解けてたのがなんか急に変な形態になって出てきて解けなかったり、逆にいつも苦しめられてた奴が弱体化してたりしました。あとなんかアバターの奴の顔おもろかったな

試験解いてる頭の中でいろんな曲や単語がめぐってたけど、推しのキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンと、アルハイのドーナツホールと、あとウンコ枕が家で冷えてるやつがとくに解いてる最中はずっとどれかが流れてました。

明日は数学だ――――うわ――――――理科もあるーーーーー

 

nico.ms

 

nico.ms

 

youtu.be