ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

滅茶苦茶ぽっぴんな屁でた

ぼぺぺぺぺぺぺぺって感じの

きょうはねなんか夢見た、たぶん我が家の猫が出てきた夢だったけど内容忘れた。

今日は股の膿出してきたよ

尿取られるときに尿道になんか管いれられるけどこないだも入れられたのに今日も入れられて痛かったです、でも膿出すときは麻酔打たれたから痛くなかったです。でも麻酔打たれるときはちくっとしたけど痛くなかったです。

ローソンで濃いイチゴミルクを飲んだけどやっぱしサンガリアの奴がいちばん好きだなと思いました。イチゴとミルク、ではなくていちごみるくの味がする。砂糖たっぷし感。うんめえ~~~~!!!!ってなる。

びっくりドンキーで200グラムのハンバーグと普通盛のライスでおなか一杯になったので衰えを感じました。びっくりドンキーのあのサラダというかドレッシングめちゃくちゃおいしいですよね。生まれてこの方ああいうどろどろ系ドレッシングであれ超える奴であったことない。系が違うやつだと和風ドレッシングなら修学旅行で食べたユニバの売店があったホテルの奴がめちゃくちゃおいしかった思い出があります。日常生活なら玉ねぎドレッシングがいちばん好き。おいしいもんね。