ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

もうつかれたよぉ

つかれちまったんだよお。

股がめちゃくちゃ痛いです。股ずれ起こしちゃったから。

はじめてコンタクトを付けました。なんか変な感じでした。たまに視界がおかしくなったりあとすっぴん感が眼鏡の時と全然違うからやっぱメガネがいちばんだなあと思いました。

もうほんとすごい疲れたけどでも頑張んなくちゃと思うので頑張りますが疲れました。えーん。

どうにかして心を生き返らせたいものの、うまくいくみこみがありません。

カラオケ行きたいなあ。

かくことがあんまりないなあ。

コスプレの人を見ました。知り合いもコスプレしてました。

エナドリ買ってくればよかったなあとちょっと後悔してます。最近いろいろ飲んだ中で一番おいしかったのはモンスターのマンゴーロコです。マンゴーでフルーティー。一番ジュースみたいにいけるからお気に入りです。

アニメとかも見たいしそもそも勉強しなきゃなんですがもうほんとに心に余裕がないというか回復を求めてしまうほんとよくない勉強しなきゃ。

まあなんかいっぱい書いたし寝ます。あしたもがんばんなきゃ。