ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

わあああああ

膿袋破けたんだが

いやあびっくりした。

今日の前半はひっさしぶりに再会した習い事というか合唱団に行ってきたんだけども、ものすごく久しぶりにメンバーとあったしものすごく久しぶりに歌った。楽しかった。

んで家帰ってからなんかすっごい股が痛痒くなってきて立てなくなっちゃって、もう日記諦めて寝ようとしたのに痛痒すぎてそれも叶わず冷やそうかなと思って起きてトイレ行って股拭いたらぬるっぬるでウヒャア!?ってなって拭いた紙見たらめっちゃ膿出ててウギャア!?ってなってもっかい拭いたら血が出ててオワーーーーーーー!?!?!?!?ってなってました。でも破けたおかげでなんか座れるようになったし結果的にはよかった……のかなあ?わかんないけど、悪化しちゃうかもしれないけども。今はとりあえず、楽になってよかった。

正直ほんと今日はそれがでかすぎてやばい。やばいよお。