ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うひゃい

ひゃひゃひゃ~~~い

えっとねえ。

えーーーとねえ。

なんだっけなに書こうとしたか忘れたんですけどそれもこれも弟のせいです。なんなんだよイエスキリストファイブゴーゴーって

おかげかどうかわかんないけど今日見た夢全部忘れました。なんか見た覚えあるのにな

今日はドンブラ見たさに部屋のテレビをテレビ線とつなげたりしました。ギーツは見れてません。

股が痛くない生活、あまりにもうれしい。まだ股に違和感はあるけど痛くないしかゆくないというのは本当にうれしいし過ごしやすい。また膿たまったら痛くてかゆくなるのかと思うと嫌だ。

あとなんか今日特筆すべきことあったかなと思ったけど特に思いつかない。木曜に熱だしたせいで洗い忘れてた弁当箱を洗いました。でも今日カレーだったし明日のお弁当もカレーだと思うからあのお弁当箱は明日は使われないだろうなあと思います。