ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

やるきでねえ~~~~

昨日の自分のやる気がどこ行ったんだってくらいにやる気が出ない。

今日は学校に財布忘れてったら隣のクラスの人が机に置いてってくれたそうです。優しすぎる。泣いちゃうってそんなの。

自分の部屋のドアノブが急に取れてびっくりしました。ほんとびっくりした。まさか急に壊れると思ってなかったから。

あとなんかあったかな今日……

ヨルシカの新しい作品が出るらしくてうれしいです。4月5日発売らしいので絶対大学に受かって手に入れたいですね。画集だそうです。25曲で二部作。大学行けてバイトできるようになったらお金貯めてヨルシカのCDとかグッズとか買っちゃうんだ。へへへ。夢見てないで現実見ろって?見てから言ってんだよ。へへへ。

今日はなんか喉の調子が良かったのできれいに声が出ました。まあ誰に聞かせるもんでもないんですがね。

猫が今日はすごく嚙んだり蹴ったりして元気でした。いいことです。かあいいねえ。

そういえば洗濯物を干すのを忘れてました。ショック。今から干しに行きます。