ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ううわあああああ

やる気が出ない。

学年閉鎖になっちまったんだそうで、そのせいでいろいろもくろんでた勉強プランがガタガタのぱあです。はあ。やるきがでねえ。

ねこもなんかすごい気が立ってるし。飼い主悲しいよ。

久しぶりに友人と電話しました。なんかすっごい久しぶりに話した気がするけど会話内容は相変わらずしょうもなかった。へへへ。

世間様はイカちゃんだのポケモンだので持ちきりですがあいにく受験生にはそんなことをしている暇はないのでした。あーあ。ほんとはめちゃくちゃやりたいです。

なんかほんと 全部めんどくさいなあ。でも頑張んなきゃ。

なんか夢見た気がするけど やっぱし忘れちゃった。なんだったかな?

今日は珍しく昼寝しちゃいました。30分だけだけど。

なんかこう、めっちゃ忙しかったのにこんなに急に自由時間を与えられるとそれはそれでなんかだらけちゃってよくないなあと思います。心は穏やかだけど、穏やかすぎて逆につまんない。人間って難しいですね。

まあとっとと勉強しようと思います。うん。がんばるぞー。