ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おわわん

わおーん

今日は叔母さんがネイルと口紅を買ってくれました。手の奴は明後日にはもう模試だから落とさなきゃいけないけど足の概念ナルミツ色ネイルは人に見られないから落とさなくていいのでうれしいです。あと単純に色が可愛い。チョコの包みみたい。

創作欲が沸き上がったり焦りが胸を炙ったり忙しい感情だけど、明日兄たちが帰ってっちゃうので正月の終わりが来ちまって少し寂しいです。

明日が終わったらまた学校漬けにならなきゃいけないの、嫌かなと思ったけどそうでもないです。今は。むしろその後のクソ顧問と講習のこと考えるとそっちのがきつそうです。でも、担任だって相談してくれたらやめれるみたいなこと言ってたし、まだ考えなくてもいいかなと思います。とにかく今は共テに集中しないと。

まじめな人みたいなこと言っちゃいました。でも、自分の指というか爪が可愛いのはやっぱりテンション上がります。手はかわいくないけどね。爪だってきれいに塗れてるとは言い難いけど、でも、やっぱりうれしいものです。へへ。

あとは特に書くことないかなあ。夢もなんか見た気がするけど忘れちゃった。