ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねむねむ

にいちゃんたちかえっちゃった。

明日は共テ直前模試なので昨日かわいくした爪を除光液で落としました。ブドウのにおいの奴とアプリコットのにおいの奴なのでゴミ箱からフルーティーないいかほりがします。コットンがなかったからティッシュでやったけど指が痛くなりました。ちゃんとコットンかって来よう。

久しぶりに友人と電話しました。なんか家にいない人と会話するの久々だったのでいっぱい口が動きました。へへ。

やっとこさ本腰が入ってきたというか、天才モードに戻ってきた気がします。かみ砕けばわかるようになってきた。

あとはほんと世界史だけ何とかしないとな。しょーもないマークミスとか覚え違いで点落とすのめちゃくちゃやるせなくなっちゃうから。

それはそうと落としたネイルは手の奴だけなので足の指はまだナルミツの包み紙カラーです。かわいい。足は外じゃ見られないからいいですよね。お家でふと足元が目に入ると推しカプカラーが見えて幸せになれます。んへへ。