ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おっひょお

のひょひょひょひょ~ん。

全くわけわからん人ですがまあとりあえず今日は学校行きました。えらい。

いやえらいも何も当たり前なんだろうけどさ。もうなんか焦りと絶望とむしゃくしゃした気持ちがごちゃ混ぜでどうしようもないや。はあ。

でも明日はチェンソーマンあるしいいんだ。

もうなんか全体的にめんどくさいしなにもかもやべえなあっておもうし、ほんと金食い虫のごくつぶしなんだなってよくおもいます。もうやだなあ。

でもねこはかあいい。

うまく人と関われないし、できることならそういう風に生きていきたい。好きなスピードで歩く時間があっても怒られない生活がしたい。そんな風に生きる術は持ってないけど。

結局珍獣として見世物にでもなるのが人生なんでしょう。もちろん、半端者として後ろ指をさされて檻にでも入れられる珍獣です。ゴミムシと羞恥心のハーフなんて、何の役にも立たないけど変な生き物でしょう。

結局こんなことを書いたって、ぼくはまともな人間になれるわけなかったのに。

かなしいですね。とっても。この気持ちも結局過去になって、恥になるんだ。あーあ。