ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うわあああん

そうやってすぐものなくすんだから困ったもんだよ。

そんなこんなでもう今日ですが、昨日の日記ですね。

とりあえず学校には行ったけど、六時間目と講習をさぼりました。どんどん屑になってるなあ。いやだなあ。

もうちょっとでこの体力的にしんどい生活が終わり、完全に受験モードになるわけですが、普通もっと早い時期になってるはずですよね。なんなんでしょうね。いやそもそもおまえはたとえ舞台がなくたってダメ人間なんだから無理に決まってるだろってね。

おとといの夜ご飯を食べず、昨日の朝ごはんもほぼなんも食べてないような状態(正確にはミルクアイス一本とチョコロールケーキ一切れと炭酸水一口)で学校に行ったのでさすがに昼近くになるとおなかがすいてしょうがなかったです。なんで朝食べなかったのかというと、必要な教材が見つからなかったからです。今もまだ見つかってません。探さなきゃとは思うけど、あるはずの場所にないと一体どこに行ったのか見当もつきません。いつもそうです。お気に入りのフリースやセーターがどこに消えたのかわかりません。うーん。

でもぜったいあるはずなのでさがそうとおもいます。