ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

なんか情緒やばすぎ

笑えて来るわね。

なんか朝起きて何があるわけじゃないんだけどすっげえ学校めんどくてなんか学校行くときチャリ漕ぎながらなぜか泣いてたもんね。情緒不安定どころの騒ぎじゃないよもはや。

まあそれはそれとしてなんかめちゃくちゃおなか痛くてビビりました。

あと一番かあいい猫がめちゃくちゃ暴れてたしゲロ吐いてました。ゲロ吐いてからまたずっと暴れたかと思うとぼくがトイレ入ったあとずうっとゴロゴロいってました。うちの猫は水場が好きで隙を見てはトイレやシンクや手洗い場や風呂場に入るし、人間がそこに入ろうものなら出てくるまでにゃあにゃあ鳴きます。人間が出てくるとゴロゴロ言いながら擦り寄ります。かあいい。なんてかわいいんでしょうか。猫、ほんとにいるだけで精神が落ち着くというか、救いですよね。

きょうはあとはチェンソーマンのZoneコラボ缶さがしてドンキとか薬局とかを探し回ったけど見つからなくて悲しかったです。

なんか書いてるだけでおなか痛くなってきました。早くトイレして寝ます。