ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

あちい!!!

今日はなんか暑かったです。なんでか知らんけど、とにかく秋口にしては暑かった。おかしいよこんなの。今朝だか昨夜だかは寒すぎておなか冷えてしぬかとおもたのに日中は暑すぎて溶けるかとおもたです。まじで。

今日は勉強してバドミントンして勉強して勉強して勉強して踊って今に至ります。猫がないてる。一番かわいい猫がないてるから、幸せだあと思います。かわいい。

にんげんしっかり寝ないとよくないとおもいます。

バドミントンの時、最初は二人のところに入れてもらったけど、気づいたら一人で壁打ちしてました。やっぱり無理に人の輪に入るくらいなら、一人のがましだなあとおもいます。どう頑張ったところで、みんな私より優先する人がいるからどうにも生きづらい。友達がいないんじゃなくて、私と組んでくれる人がいないのです。嗚呼、奇数也人生。だからこまっちゃいます。浮いてるくせに愛嬌もないからなんですけどね。わはは。

でも、愛嬌で取り繕ったって本質がこれじゃあ人が寄ってこないほうがいい気がします。

今日はいっぱい書けたので良かったと思います。ねます。