ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

もおだめかも

なんかもうなんにもする気が起きない。

あたまいたいしおなかもいたいしなんもしたくない。

しんどい。

かくこともとくにない。

おしばいのれんしゅうしてきました。たくさんやりました。のどがちょっといたいです。おわり。

猫を昨日から預かってたけど、今日帰っていきました。うちのねこはちょっかいをかけては威嚇されてを繰り返してたけど、いつかなかよくなったらいいなとおもいました。

でもやっぱりうちのねこはうちのねこだけだし、いちばんかあいいんだよなあ。

なんかもうなんもできないししたくないしとにかくやすみたい。なにもきにせずゆっくりやすみたい。

いろいろこころがよわすぎるのがいけない。