ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

あっぶねえ

また忘れるとこだったぜ。

今日は勉強してニチアサ観て子守して芝居の稽古して終わりでした。つかれた。

正直日記のこと忘れてほぼ寝てたけど何とか思い出しましたね。いやあアブナイアブナイ。つっても書くことなんかなんもないですね。明日学校なのやだなあってくらい。流石に先週と同じ轍は踏みませんが、めんどいもんはめんどいです。なんですか講習って。ほんと何なんですか。めんどくさいことこの上ないです。えーん。

でもやんなきゃいけないことなんですよね。

それはそうと、今日久しぶりに稽古をして、やっぱりお芝居が好きだあとおもいました。楽しいもん。

もう今日は無理です、早く寝て明日に備えようと思います。