ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うお

つ、つかれた……

今日はパソコンの授業があったけどあんまりタイピング速くなってなかったです。おかしいなあ。毎日日記書いてるのに。はじめたばっかりだからかなあ?

かくことがほんとになにもないです。しいていうなら元顧問はどうしてクビにならないんだろうかとふしぎに思う出来事があったくらいですが、考えると気が沈むからかんがえないようにします。ねむい。

きのうはほとんど今日になるまで起きちゃったのでとてもねむいです。

べんきょうがんばんなきゃ。

なんで世界史取ったら倫理ないんでしょうね。まあいいけど。

自分の果たすべきだった責任だったのに、全部から逃げちゃったんだなあと思えば思うほど、つくづく嫌になります。演じることはたのしいはずなのに、それを教えられなかった。うまく引き継げなかったわたしのせいなんだろうな。ほんとはもっと、演劇部で仲間と一緒にお芝居作ってみたかったなあ。

やっぱり気が沈んできました。

やめましょう、逃げ出した負け犬に後悔は塩分が高すぎます。