ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おねむマン

おねむですね。

今日も勉強して稽古してごはんたべておわりでした。おわり。

今日はタイピング練習で初めて10分400字こえたのでよかったです。もともとある文章を打ち込むのと自分で文をかんがえてうつのじゃけっこうすぴーどにさがあるなあとおもいました。ねむい。

書くことがなさすぎるってこのタイピングを兼ねたにっきを書き出してから何回目になるんでしょうか。このさきもかくんだろうな。

書くことないし自分語りします。隙を見せたおまえらがわるい。

自分の声がくそ雑魚過ぎてつらいです。人と話そうとするとすごい低くてきもい声になるし無理に声を出そうとすると逆に高くてきもい声が出ちゃうから困ります。ちょうどいいとこないんかな。きもいときもいの両極端きもいだからどうあがいてもきもい。笑い方とかしゃべり方もオタク全開にしてしまうため非常にきもいオブザイヤーなんですね。大きくなってもこんななのかな。

人と話すの、ほんとは好きなんですけどね。いかんせん話し方も話す内容もクソカスすぎてうまくしゃべれないっていう。コミュ障ここにきわまれり。

ねます。