ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

心の安らぎを求めて

おぎゃあ、とつぶやくなど。

日に日に独り言が増えている気がして怖いですね。やめればいいじゃんとも思いますがやめれないからね。だってたのしいし。

きょうも勉強して稽古してきました。今日学校で、『日本じゃあコカ・コーラのほうが圧倒的なシェア率だけど、世界規模でみればペプシのほうが多数派』という話を聞いて、じゃあ外国だとコーラの色は赤じゃなくて青なのかしらんとおもいました。

あと、なんか古典の演習問題をやった時に、意味の分からない単語を調べたらがっつりと夜の営み表現で思わず顔をクシャ!ってしました。なんかくやしい。なんで昔の人の惚れた腫れたの事情やらなんやらの文章から何かを得なきゃいけないんですか。ぷすん。てめえの布団の温度なんか知るかよ!!!と言いたいところですが、もしかしたら何世紀も先の、我々を古典にするような時代には村上春樹とか読んで同じような思いをしてるのかもな。まあ村上春樹読んだことないんだけど。

ねちゃお。