ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ゆきだ

ゆきだああああ

もう雪で喜ぶような年じゃないって????うるせえ!!!!何歳になっても初雪はテンション上がるしサイケデリック光線に夢を馳せるんだよ。馳せるのは思いだろって??????うるせえ!!!こまけえことばっか気にしやがって。毛根に油が詰まって息の仕方を忘れちまえばいいんだ!!!うわあああん!!!!!

ごめんなさい。そんなことおもってないです。ごめんなさい。

それはそうと今日の夕飯なんかすごい包むやつでした。いっぱい包んだ。おいしかった。

今日の夢は覚えてません。そもそも見たかも怪しいとこです。とか言って普通に忘れてるだけだったりして。

今日は部屋の片づけと母上の手伝いをしてたら一日が終わりかけになってました。まあもちろん勉強はしますけどね!!!

推しに粉雪を歌ってほしすぎて蛇になりました。推し、好きだ……

今日は眠いから寝ます。部屋の片付けも明日のぼくに任せます。