ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

にゅやんぽよ

ぽよよおよよ?

脱毛クリームが欲しいなあと思うなどとしました。

まそんなこたあどうでもよくて、あしたも外でないことが決定して小躍りするなどしました。でもこのままだとダメ人間まっしぐらルートだねえ。

とりあえずえっと今日はなんか絶妙にきもいというかてかってるというか黒光りしているおっさんと呼ぶにふさわしい人がかわいい(?)という感じの世界の夢を見ました。多分そんな感じだった。うん。でもよく覚えてない。

自分の才能というか身の立て方を考えたけど、結局特別秀でたこともなく何なら日常生活も怪しいからどうにかしないとなあと思いました。外でも内でも、とにかく何か支えになるものを作るべきだよなあと思いつつ、どうにもうまくいきそうにないので困りました。自分でもこれならできるなあというのがほとんどありません。結局どんなことにも先駆者がいて、すこしでもできるというのがおこがましくなってしまう。だから何にもできない。言い訳だとお思いでしょう。ええ言い訳ですとも。この本心は。結局。

ねむいしねちゃお。