ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

きのうにっきわすれてたわけじゃないの

おもいだしたときにはふとんのなかでめんどかったんだ

手がやばくて

手がね

明日はいっぱい寝ちゃうもんね

へへ

昨日電話してたから寝れてないの

ねむい

今日はすごく健全でした

健全な一日

てがかゆい

結局人間かゆいとこを後先考えずにかくのがいちばんきもちい

ほんとに

その後に痛みが来たとしても、それをわかっていてなお書いてしまう痒さの魔力ですよね

手に薬塗ってたら傷口から入っちゃったみたいで手がさらになんかところどころ皮膚が硬くてかゆくなるっていう。よくないね。

今日は合唱に行って久しぶりでやばかった

わーーー

ねちゃお