ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ばばうりにんぐいづすと

マンデラ効果って怖いね。

今日はなんか 弟ができている夢を見ました。生後半年くらい。徹也でてつやだかとおやだか読ませてたと思う。我が家の名づけのルールにのっとってなくてなんか理由を説明された気がするけど覚えてない。ちなみに我が家の名づけのルールというのは男の子には父上の名前の一文字を入れるというもので兄にも弟にもみんな同じ音が入っている。わしだけおなごなので全然関係ない。おっかあがつけてくれた名前だがもう一つの名前候補がめちゃくちゃキラキラネームだったから今の名前でよかったと心底思っている。有翠でアリスと読ませるらしいが、さすがに名前負けしすぎてるので無理だ。今の名前はなかなかそんなに被ることもないしかといって変でもないからよかったと思う。いい名前だと思う。音も文字もいい感じだし。

きょうはなんかUFOキャッチャーがいっぱいあるとこに行った。UFOキャッチャーとガチャガチャ以外は特に何もないとこだったが、まあUFOキャッチャーできたしいいかなと思う。でも全然取れなかったし自分がギャンブルにとことん向いてないから絶対手を出すのはやめようと思った。

なんかやたらと我が家の猫が今日は甘えてくる。かわいい。ねよ。