ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

もう今日が終わっちまうよ!!

あと五分で終わる。というか書いてる最中に明日になる。くそう。

致し方ないことであるとは理解しつつもどうにもやるせないというかいろいろ思うとこはあります。まあうん、こんな運命に生まれてしまったのだからしゃーない。運命ってさだめって読まないっけ。あれ??もうダメかも。でも明日は模試です。いやだわあ。やっぱり現代文が一番嫌いです。いや全部嫌い。もういいや。

いろいろあるけどでも明日はやっとゲームゲノムが見られそうでよかった。これだけが楽しみだったのさぐへへ。いや嘘、チェンソーマンも楽しみだった。あと一分で明日だ。今日も猫はかわいかったしすごい疲れました。とか言ってたらもう今日になりましたね。書くことなさ過ぎてウケるな。

さてどうしたものか、ほんとに書くことがないです。弁当がおいしかったです。

めっちゃ眠いです。

あと何書けばいいかなあ……

英語の長文で自分の意見書かせるやつ、日本語で考えてもむずい問題出すのやめてほしいです。天皇家SNS事情とか知らんし……

今日はもうなんもかけなさそうなので寝ます。