ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

きょうももし

もしばっかし。

英語が思ったよりやばくてやばかったです。

まだ自己採点してないから何とも言えないけど、今日の模試の感触

 

英語→むずかった。やっぱ語彙力ないときついなと思った。あと意見書くやつに関しては賛成の理由・具体例も反対の理由・具体例も思いつかなくて詰んだ。

国語→割とできた気がするけど案外丸付けしたらクソカスかもしれないので怖い。

世界史→前よりは全然ましだけどでもまだまだかなあと思う。とりあえず早く一年のころの復習(という名の全くやってないとこの自己学習)しないとなあとおもふ。

あと今日はなんか特にないです。勉強頑張ろうと思いました。

来週はチェンソーマンのアニメが始まるから楽しみです。推しの声帯が花江夏樹でビビり倒したのですが、今からしゃべってくれるのが楽しみです。明日はニチアサも見れるからいろいろやすもうと思います。べんきょうもします。