ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ほよよ

って何でもないときに行ってるの自分でもイミフでウケるな。

今日は推しの誕生日でした。おめでたい。おめでたいのに公式絵の推しの顔が宇宙ナマズみたいな色で思わず笑いました。おめでとう本橋。かわいいよ本橋。これからも元気にカリスマハウスで滅私貢献奉仕してくれ。でもたまにやっぱり自分を出してほしいです。りんご飴……(オタクが悶える音)

それはそうと朝に怖い話を聞いてしまって怖かったです。釣りスレでよかったと思いつつも追っかけてるだけで怖すぎて心臓がきゅってなりました。怖い話は怖いから苦手です。怖い画像とかじゃなくて都市伝説ってのはどうしてあんな変な汗が出るんでしょうか。でも普通に怖い画像も苦手です。いやじゃいやじゃ!!!全部かわいいハムスターとかの話にしろ!!!!!

あと今日は低気圧と月の物のせいで頭とおなかがくそ痛左衛門でした。なんで人間に内臓があるのか?ないと困るからです。くそう。

今日はいろいろ考えて、本って何だよ!!!ってなりました。なんで本を数えるときに一冊二冊って数えて棒とかの細長いものを数えるとき一本二本って数えるんでしょうか。なんでなんだろう。なんでがいっぱいです。きっとちゃんと考えればなんか文が書けるんだろうなと思うけど、めんどいからいいやと思います。

なんもかんもめんどいです。