ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

かくことない

今日も学校でした。学校行って、勉強して、終わりです。

部屋がすこぶる汚いです。片付けなきゃなあって思うんですけど、そんな暇がありません。勉強漬けにならなきゃいけないですから。カラオケ行きたいなあ。ぐすん。

いろいろ思いついたことをやってみていますが、いかんせん時間がありませんね。でも、たのしいです。とりあえずパソコンをうまく使えるようになりたいです。前にもらったマイクを引っ張り出してきて録音してみました。これがうまくいけば、いろいろと便利になるので頑張りたいです。

あと、きょうはなんかあったかな。なんもないきがする。こまったぞ。

明日は模試だから早めに寝ようと思いました。いっぱい寝ないとこないだみたいにズタボロの雑巾みたいな感じになっちゃうから早くたくさん寝ようと思ったのに気づいたらこんな時間なので変なのと思いました。

マイクとヘッドホンでここまでパソコンいじるのが楽しくなるとは思ってませんでした。お歌とかも録音して練習しちゃおっかな。

気が付いたら共テまで二桁しか無いです。そういうとまるで全然ないみたいですけど、時間ってやつはしっかり見つめてやると案外ゆっくりでいてくれるから、目をそらさずに居れば案外何とかなりそうな気がします。記述だって、共テとやることがまるきり違うわけじゃないんだから、結局ものにしたもん勝ちなんですね。知らんけど。