ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うわああああ

模試がくそ過ぎてげろヤバなんですが、気づきを得ました。

漢文より古文のほうがしっかりやったほうがいい。漢文はギャンブル。

というのも、普段の模試では漢文はまあ満点取れますよねwwwwらくらくちんでゴメスwwwwみたいな感じだったくせに今回22点だったんですよね。自己採点してぶったまげました。何があったと思ってしっかり解説読んだら、そんなん知らん&わかるか!!!!という初見殺し満載トラップでキレました。本当によくない。知識のない人間のこと見下してプライド守ってるタイプ?他人に自尊心の源を置いてる時点でもはや負けだと思うよ。なんて負け惜しみを吐いてみるもののショックです。くそ……

逆に古文はよく惑わされているのでほんときらいなんですけど、割といつも聞いてくることは基本がわかればわかることだらけなんですよね。まあたまにクソみたいなのがあるのはあるんだけど。とりあえず基本の語彙と多少の常識(知識)があればなんとなく読める。でもそれはそれとして恋(セックス)のはなしが出るたんびにキレるのはわたしです。

それはそれとして推しが新曲を出してくれたのですが、ほんとに歌がうますぎる。それで何であんなトンチキ替え歌マンになるのかわからなさ過ぎてやばい。ギャップに弱すぎる自覚はあるんですがほんとにすぐ負けちゃう。ずるいよ。

ねます。