ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

疲労コンバイン

出動!!!!!

ということでとおってもつかれてます。オトンはその程度で疲れたとか(笑)みたいな反応してきますが疲れてるんだよこっちは。軟弱かもしれませんけどオトンは拙者じゃないので……知りません故……

今日はひたすら踊ってきました。ダンスできる人すげえよ。尊敬しちゃうよ。

明日はすげえ雨らしいです。やだなあ。片頭痛持ちだからとっても嫌です。

模試の自己採点、みんなに聞いたら漢文はいつも通りだったって言ってました。あれれ?????単純に僕がくそ雑魚だっただけ????でもいつもは満点なんだけどなあ。ふしぎ。いつもは平均より40点くらい上なのに今回は20点しか上回れなかったので残念です。困っちゃうね。

でも本番ができりゃいいので。今はとにかく失敗しても堅実に覚えていけば勝てます。

とにかく自分をおろそかにする理由なんてないと思うのです。歩いてりゃ目的地に着きます。すくなくとも、今私の目指している場所は特別なことなんか何にも必要ないのです。ただ歩けばいい。でも、歩くのをやめたらどこにも行けません。だから日々、歩くのです。歩くように、一つ一つをおろそかにすることなく、かといって特別飾り上げるのでもなく、ただただまっすぐに、普通に歩いていく。歩いていることを自覚して、歩くことを味わえばいい。それだけなんでしょう。

なんかいっぱいイミフなこと書きました。グダグダ言ってないで勉強しろよな!