ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

わすれてた。

すっかり日記のことを忘れて寝るとこだった。あぶないあぶない。

今日はいっぱい歩きました。たくさん歩いたしたくさんおしゃべりしました。チェックポイントの元顧問は無視しました。あんな奴に俺の時間を割くのはむだでしかない。

というかいまさらながら、自分の一人称どうにかしたほうがいいよなあとは思っているのですがどうにもならないから困ってます。その場のノリというか文を書いてる時のきもちのままに使ってるから、正直読みにくくないかな?と思ってます。ま、読まんか…

今日はほんと歩くしかしてなかったから書くことが少ないですね。しいて言うなら友人にあんスタの布教されてまんまとマンマミーアしちゃったくらいかな。

だって自分の好き属性てんこ盛り男お出しされたら軽率にマンマミーアしちゃいますって。ギザ歯卑屈ギャップショタコンオカルトお兄さんはずるいよ……おれにはもう心に決めた推しが……えっ君も忍者同好会なの?もうそれはだめじゃん、推せと言われてるじゃん……

結構余計なオタク語りで字数稼いだけどもまあいっか!!!!あしたはいっぱいねるぞお!!!!!!