ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

め、めんどい……

なんかすごくやる気の出ない一日でした。なんもかんもがめんどかったしなんもしなかった。うそですちょっとべんきょうしました。

ログアウトしたツイッターのアカウントをちょこっとだけのぞいたらマシュマロとお題箱でいっぱいになってたからツイ消ししました。どうせ設置しても誰も来ないしな……

言うて今の壁打ち垢生活も割と楽しいというか性に合ってる感じはあるからどうしようかなあと思ってます。でも悲鳴は聞きたいよな……

書くことなさ過ぎてやばいですね。

まあ今日は金曜日だし明日明後日もあるから頑張ろうと思います。でもなんかほんとやる気でなさ過ぎてやばいです。またやばいって言っちゃった。あたまが悪いですね。

というのも何というか低気圧にとてもよわよわざこなので頭が痛いしぼんやりするしだるいしでどうにもなりません。じんせいだるすぎ。

眠いしそろそろいいかな?ねちゃいます。スプラ3ほしー。