ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んえええ

いっていい?

きょうのゆめはえーーーとなんつうかこう言いづらいというか

端的に言うとヘルメッポの夢女子になるという、いや実際にはなってないんだけど夢に出てきてめちゃくちゃ姫プされるっていう。しかもたぶん俺サラダコビーだった。マジで自分でもなんなんだろうと思うけど、まあそんな夢を見る日もあるか。イオン的な建物で連れの人というか一緒にいた人たちから逃げたいなあと思ってたらヘルメッポに連れ出してもらうっていう、ヘルメッポの夢女子ご用達の、いやヘルメッポの夢女子見たことないしいたとして実際そんなシチュを考えてるかわからんけども、とにかくテンプレ的な奴でびっくりした。ね。

ちなみに夢女子(物理)になったのは二回目で、一回目はとうらぶの明石国行にひざまくらするっていう夢でしたね。ちなみに夢女子(原義)になったことあるキャラはDrop Pointのロボットくんです あれはほんとに恋しちゃうってあんなさあ……

もういっていいか。

ねむいです。ねます。