ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねむ

ねむいね

めがしょぼしょぼしてる

なんでやろ

今日夢で大学にうかっててそこがハリポタみたいなアミューズメント的な場所の学校で寮部屋から出るだけでキャンディーケインの曲がってる部分を取り除いたつまり紅白縞々キャンディー棒をくれるっていうへんなやつをくれるっていうね。しかも年下の知り合いが出てきて存在しないそのこの妹まで出てくるっていう。びっくりね。で、なぜかみんな制服を着てるのになぜか僕だけ寝たときのカッコのままでさすがにまずいと思ってジャンバーを取りに寮部屋に戻ろうとしたら学校の中で旧二年生三年生と新二年生三年生とで校内バレーというかなんかソフトバレーの玉的な白い球を投げてたたかってたので近くにいた先輩をつかまえたら劇部の先輩に80%くらい似てる人でビビったゆめでしたね。なんだったんだ。そのあとに外出たらなんかすごいみんなすのぼしててびっくりした。

ねむい。