ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おなかがいたたた

ヒエヒエですからね、今日は湯たんぽ抱っこして寝ます

なんではんかくなんだ

結局昨日というか今日まで起きてたんだけどネタ時間がめちゃくちゃ遅くなっちゃったから眠いです

赤本やってみたけどやっぱむじいです

おなかがいたた

きょうのゆめは洋館というか旅館というか古びた感じの洋風の場所でそれっぽい事件が起きただか何だかで探偵もいてそんな中でトイレしにいくゆめでした。そして夢の中でトイレすると僕は十中八九現実でも漏らしているので高3ももう終わりに近づいているというのにおねしょをしてしまうという非常にはずかしいはなしですね。でも去年の年末も外で漏らしたしまあ言うて他人に迷惑をかけてないからいいかなと、よかあないんだけども、まあちゃんとこまめにトイレには行こうという自戒を込めてね、うん、カルパッチョ