ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねむい

ねむいなあ

これ三日連続で言ってるのヤバですね

え~~~きょう 今日もなんか夢を見た気がするけど忘れたなあ。

見た夢を忘れるとなんも言えない。

もうなんもいえない、え~~~と今日はねえなんだっけああそうだあのあれ勉強、赤本、あの、頑張ってやって、でもやっぱ難しいから頑張ろうと思いました。

書くこともうないなあ

弟がねえ

レバニラが食えるんです

ぼくはレバーが大の苦手なのでとてもつらかったですが、にらは大好きです

にらおいしいからね

にらのお浸しがあったのでそれはうれしかったですね

それでね

弟はレバーが食えないんです

レバー喰えないのにレバニラ喰えるっていうんです

俺はレバーもレバニラも食えないのに

それでレバー喰えないっていう弟

なん

なんやねん

ええけどさ

ええけどさあ!!!!!!!!!

ええわ別に

ねます、ねむいから