ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

なんかこう

いろいろと何も考えてない

考えてないんかい、という突っ込みをいただき、そのままピザ窯に熱々モッツァレラ!!!!!!

腹痛ですね。

もうかれこれ半年以上はこのブログをつけている気がする、するだけかもしれないけど仮に今しているとする、たとえ本当にしていたとしても今それは関係なく、とにかく仮だろうとなんだろうと今私はこのブログを半年以上つけている人とする。で、半年以上つけていると仮定して、なんか何にもすごい機能とか使ったことないしなんかどうしたらいいのかなとか考えちゃうね。まあしばらくはそういうのないけど。そういう。そーやって新しいことにかみついていくだけの元気というか、あのー、試してくみたいな。試したことない。やってみたい気持ちというかカスタムしてみたい気持ちがないわけじゃないけど、なんか今はまあ、いいやと思います。つまり、ほとんどないんじゃないか!!!!!!!!!

推しがジャムの底でブレイクダンスするバグった佃煮みたいな思考回路してるくせに下ネタいうのが恥ずかしいの、めちゃくちゃ推せるな~~~~~!!!!と思います。めちゃくちゃいい。

ねちゃお!!!!!!!!!!!!!!