ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んあああ

んなやらあんぺ

ということで今日ちゃんと書類提出したけどこれでええんかってんかね。わからん。なんもわからん。

明日もきっといい日になるよねってわああああああロコちゃん!!!!!僕はハム太郎GBAのゲームでしか知らんので知りません。

今日知り合いの演劇の人が内に来て酒飲んでたんですがやっぱり話しながら自分の功績って結構しゅごいことなんじゃないかとか考えたけど結局何にもなんなかったしな~~~!!!な~~にが語られぬ伝説じゃい!!!!解散!!!!全道一人芝居とかゲテモノにも程ありけり!!とくされかし!!!!

そんなこんなで御座候、今日は友人を待って職員室前廊下に約40分ほどたってたよ。中学校の頃にも似たようなことしたけどあんときは確か三時間近く待たされたな……

ちなみに先生の数人に話しかけられて挙動不審になったりした、あまりにも対人スキルが低すぎるんだなあ。ぷすすん。