ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

わっひゃひゃ~~~い

ひゃはっやひゃほへ~~~~い

というわけで眠たい

好奇心に棒が生えてね、そのままひもも生えてね。

生えたまま、そのままでいてほしい。

そのまま。

棒側がこう…先に行っちゃって……棒だから止めらんないし……棒がね……

そんな好奇心がたまに芽生えては 枯らしている そういう

そういうね~~~~!!!!!!!

ね。

推し、どうしてこんな推し?わかんね。

推しとは。

もうなんか、よく分からなくなってきたよね。迷走だね。メイズランナー。しゅばば

しゅべべべううぇへっへへへへwwww

はあ ペットボトルの反射光で焼き切れるよな青春しか送ってこれなかった

何かを思いついたのに何を思いついたのかも覚えてないため、もったいないことしたなと思う、そういう、人類

もったいないこと、したな~

ペットボトルの反射光で焼き切れたって 青春は青春だよな

メイズランナー

わああああああああ

ハム太郎ってだいたいメイズランナーじゃない?違う?

運命を信じますか?

もったいないな~

どうしてなぜがあふれる世の中、そういえば今日はガチャガチャを回しました。非常によく飛ぶおもちゃが200円で手に入り、うれしいですね。

それをすし屋で手に入れました。すしはおいしかったし、初めてお寿司屋さんでデザートを食べました。おいしかった。しかも二回もおんなじ皿頼んじゃった。ぜいたく。二皿もかっぱ巻き食べれてうれしい。なんでもないひなのにね。

おお。きょうはいっぱいかいた。中身はほぼないし、文字数が文字の数以上のことを表してはくれないから、たくさん書いたらえらいってわけじゃないんだけどさ。いいんだそれでも。いっぱい書いたからには、いっぱい書いたなりの満足感や達成感があるからね。