ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

そういえば、命でした

わぴゃ~~~~~~~!!!!!!

今日はなんか耳がやばくて聞き間違いが多かったですね。

あと股もやばくて何がやばいってナプキンが死ぬほどずれててそんな時に限ってダバダバのドバでやばかったですね。

お父さんがハサミとってって言うからハサミとったらハサミじゃなくてワサビだったし、そのあとちゃおちゅーるとってって言うからちゃおちゅーるわざわざ出してあげたらちゃおちゅーるじゃなくて焼酎でした。ぐぬぬ

こないだも米津焼くってお母さんが呼ぶから何言ってんだろと思いながら行ったら米津焼かずにドレス選びましたからね。

耳がおかしいのかもしれない。ぷすすん。