ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

部屋片づけねえとな~~~~

めんどくせえな~~~~~

ツイッター本垢(ログアウト中)のツイートたちをみて過去のおのれの才能にビビるなどしました。すげえ。俺ってすごかったんだな(過去形)

なんでそんなことしたかというと今日の夢の中でツイッターが大型アプデというかもはや別物になってて日記を兼ねてたからです。ダイエット報告してた。

現代文永遠にできなさ過ぎて萎えてきた。マヂ無理。。。。萎えポヨ。。。。

正直言って全く意味が分かんないしなんかこう分かり合えないなあと思う、現代文と

長文の回答、いっつも内容が薄い。逆になんでそんな薄くなるんだって自分で思うくらい薄い。失敗したアメリカンコーヒー。先にソース入れちゃった焼き弁。後入れスープ入れないとんこつ。は~~~ほんままじ

己、めっちゃあほ

うおうお。さかな。さかあがり。