ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うおおおお

あしたはついに本番一日目だあ。こわいなあ。たのしみだなあ。

頑張ってきたから一生懸命やりたいけど、やっぱりちょっと不安はまだあります。でも、絶対うまくやります。

書くことが特にないけど、とにかくがんばります。

でも今日も明日も明後日もねこにあえない時間がほとんどになるので、それはちょっとつらいです。

この舞台が終わったら、いよいよやっと受験モードのアクセルが踏まれます。そうなったらもうだれにも止められません。最強になります。何にも負けない、自分にさえ負けられない自分になります。それってつまるとこ、私の回復であり、わたしの封印でもあります。もう絶対に負けない、何もかもを見下して自分だけがはっきりとした世界へと閉じこもるのです。いっそうのこと。だからこそ明日とあさっては、最大限外とかかわりたい。でも知り合いはだれもチケットを買ってくれませんでした。人望がない。

とりあえず明日は朝からフルスロットルでいきます。がんばろ。