ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おなかすいたなあ

今日はなんか気分が乗らなくてずる休みしました。

おなか痛いって言ったら病院行って5000円かけて検査されてなんもないよって言われておこられました。

自分が悪いのは百も承知だからほんとさいあくだなっておもいました。

なにも食べたい気分じゃないし食べたらやっぱり嘘じゃないかってなじられそうなのでしばらく何も食べたくないです。でも明日の朝とかになったら案外普通にモノ食べたりしそうです。わかんないです。

なんで正直に行きたくないって言わないのかなあって考えたら、普通に怒られるからで、もっと言えばそもそも行きたくないなんて考えちゃいけないんですよね。

とことん否定されるのが嫌なくせに、一丁前の怠惰だけ抱えてるのはほんとに生きてる価値ないよなって。

他人に媚びへつらうこともみんなと同じようにもできないくせに、なんで普通の感情があるんでしょうか。

おなか痛かったのは、ほんとなのに。